top of page

出演者ページ更新しました

案内物が届いているようです。少しずつですが、申込が入ってきています。

メンバーページに、実行委員会、演奏者氏名を追加しました。

随時更新していきます。私も早速申し込みました!

多くの皆さんと出演したいと思っておりますので、申込お待ちしております。

学年などでお誘い合わせの上、演奏、パーティー、スタッフ様々な形でご参加いただけます。

申込フォームからお申し込みください。

案内物が届かない方はメールでPDFデータを送信しますので、

お問合せフォームからお申し付けくださいね。

(すでに転居などで案内物が戻ってきています・・)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page